人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い・ひまわり

暑中お見舞い・ひまわり_a0030594_21555131.jpg

8月に入り関西はやっと梅雨が明けたそうです。
消しゴムはんこでAが暑中見舞いをつくりました。
黄色く輝くひまわりがいっぱい♪
(ふぅふぅc)
Commented by jennifer at 2009-08-03 23:46 x
暑中お見舞い申し上げます!!!

黄色のひまわりが似合うふぅふぅさんご夫妻!

太陽からのエネルギーがいっぱいほしい。
あなたなしでは生きられないんです、人は!

ひまわり・・・は太陽の落とし子みたい!!
Commented by 一休 at 2009-08-04 04:16 x
やっと梅雨が明けましたね。私も今日から書中はがきを書いて出すことに・・・。そうこうしているうちに残暑お見舞いになってしまいますね。私も夏の友達、ヒマワリと入道雲が大好きです。
Commented by 浜ちゃん at 2009-08-04 09:55 x
昨日の芸術的なひまわりも、今日の可愛いいひまわりも素敵!

♪暑中U~u~お見舞い、申し上げ~ます♪ 
なぜかこの時期、キャンディーズの歌を口遊んでしまいますが、
こちらはまだまだ梅雨空模様なんです。

夏よ雄々しくあれ!
Commented by mu-2008 at 2009-08-04 10:25
ひまわりがイチバン輝く夏。。。
あつーい夏が大好きです。

可愛いひまわりさんですね。
Commented by とくちゃん at 2009-08-04 18:35 x
こちら東海地方もやっとあけました!

ひまわりは芯と花弁が別のハンコですか?
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-05 00:10 x
>jenniferさん
こんばんは
梅雨がやっと明けて太陽の眩しい季節になりました。
jenniferさんこそ大輪のひまわりみたいですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-05 00:13 x
>一休さん
今年は早く出さないとすぐに残暑お見舞いですね。
北国のように短い夏になるのでしょうか?
僕たちは暑中見舞いは出さないことに。出来ずに出せないかな(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-05 00:16 x
>浜ちゃん
こんばんは
今年の梅雨明けは関東のほうが早かったのですが、不順なんですね。
早く本格的な夏になってほしいね。
こちらは、これからしばらくは夏本番のようです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-05 00:18 x
>ムッチャン
僕も夏が大好きです。
ひ弱な子供時代をおくったせいか、真っ黒な肌にあこがれます。
今は健康には良くないらしいのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-05 00:21 x
>とくちゃん
こんばんは。
このひまわりは、芯も葉っぱも別のはんこだそうです。
花弁も芯も1タイプ。
Commented by mu-2008 at 2009-08-05 22:46
そうなんですよね。。。
今は日焼けは良くないとか・・・
小5年6年と毎日1キロは泳いでいた私。
もちろん野外の学校プール。。。
しみ爆弾が恐いです。

水泳を始める前は、薬にまけ休み
風を引き休み、、、、弱かったらしいです。
早く泳げなくても体力がついたようです。感謝。
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-05 23:22 x
>ムッチャン
こんばんは
仙台も気温が上がってきましたか?

小学生の頃ならシミにはならないんだけどね(笑)
by choakuta | 2009-08-03 21:56 | 絵てがみA | Comments(12)