人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり・青空って

ひまわり・青空って_a0030594_23124283.jpg

青空って なんて気持ちがいいんだろ

衆議院選挙とともに8月が終わろうとしています。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2009-08-31 06:41
ひまわり・・・・ちょっと下を向いてる。
お花が重くなったのかな~
三本木のひまわり畑で見た、ひまわりみたいです。

明日から、また。。。
Commented by 浜ちゃん at 2009-08-31 09:20 x
やっぱりふぅふぅ先輩の向日葵は素敵です!

昨日、行こう行こうと思いながら、なかなか時間がとれなかった
「世界の絵本の原画展」に♪
大好きな絵本の原画も、知らなかった絵本の原画も、
とっても魅力的で、思わず見入ってしまいました!
Commented by とくちゃん at 2009-08-31 18:40 x
晴れ間はありますが、透き通るような青空なかなか見ませんね!

これから富士山が雪を抱くころには碧い空も・・・
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-31 23:14 x
>ムッチャン
三本木のひまわり畑、いつか行ってみたいです。
ジリジリと汗が噴出すような日にね。

何度書いてもひまわりはいいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-31 23:18 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
ゴッホのひまわり、中川一政のひまわり…
僕もいつか自分のひまわりが描けたらいいなあとおもっています。

Aも「ボローニャ国際絵本原画展」を見に行ったそうです。
良かったそうですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2009-08-31 23:28 x
>とくちゃん
今年の夏は異常でしたね。
過ごしやすくて楽でしたが。

富士山を毎日見て暮らせるなんてうらやましいです。
by choakuta | 2009-08-30 23:12 | 絵てがみc | Comments(6)