人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんちゃんA・お散歩

わんちゃんA・お散歩_a0030594_215269.jpg

お散歩まだかな?
ふぅふぅAの絵手紙です。

9月に入ってめっきり秋らしくなりました。
例年だと大阪は岸和田まつりの中旬まで真夏の暑さが残るのですが、今年は違います。

おかげさまでやっと足の腫れがひきました。
まだ押さえると痛いのですが、ここまで一週間もかかっています。
治りが遅いのも年のせいでしょうかね(笑)
(ふぅふぅc)
Commented by 浜ちゃん at 2009-09-01 23:21 x
こんな可愛いワンちゃんを見ると、犬が飼いたくなってしまいます!
あ~ん、ワンちゃんが欲しいよ~ 

先輩の足が快方に向かわれて何よりです。
でも、まだまだ痛そうですね。
くれぐれもお大事になさってくださいませ。

明後日からマイおじさんとローマ・ギリシャの旅に行ってきま~す。
題して「結婚30周年の旅」 らしいです。(笑)
パソコンを持っていくので、このブログが拝見できるのがうれしいです♪
Commented at 2009-09-01 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-02 00:23 x
>浜ちゃん
「結婚30周年の旅」いいねえ~
僕たちの新婚旅行(何年前でしょう?)はギリシアでした。
エーゲ海のクルージングもあるのかな?
ああ、白いサントリーニ、ロードス島の家と青い海!
楽しんできてください。
Commented by mu-2008 at 2009-09-02 09:03
足、治ってきてるんですね。
良かった。
ワンちゃんの顔が和らいでますね。

浜ちゃんさん  「30周年旅行おめでとう」
素敵な旅になりますように☆
いいな~
Commented by 浜ちゃん at 2009-09-02 19:47 x
ふぅふぅ先輩の新婚旅行ってギリシャだったのですか!
凄くゴージャス! 

私達は詩人バイロンの通ったルートで、アテネ→コリント→ミソロンギ、そしてアポロンの神託に行く予定です。
クルージングはなく、泳ぐらしいです。(笑)

ムッチャンさん、どうもありがとうございます!
珍道中になりそうですが… 楽しんできますね!
Commented by がばいちびちゃん at 2009-09-02 21:02 x
こんばんは!! やっと朝夕涼しくなりましたね わんちゃん とても可愛いですね。 我が家の ロン 散歩のおねだり は 足にしがみついて離れませんよ・・・足の痛みはもうありませんか 無理なさいませんように お大事に!!
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-02 23:13 x
>ムッチャン
やっと治ってきましたが油断してはいけないようです。
今回も再発でしたから。
体力が落ちてきているんでしょうね。
ムッチャンも首は大丈夫ですか?
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-02 23:19 x
>浜ちゃん
1975年ですからもう34年も前になるんですね。
新婚旅行なのにクルージングの客室が3人部屋を割り当てられそうになったり、いろいろと大変な旅でした。
チーズやトマト、オリーブ油の苦手な僕には食べるものが無くて、オレンジばかり食べてました。
ギリシアはぜひ下調べして知識を持っていったほうがいいと思います。
気をつけていってらっしゃい!
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-02 23:23 x
>がばいちびちゃん
こんばんは
ご心配ありがとうございます。
ちゃんと治さないと再発するので心配です。
10月が近づいてきましたね。
いろいろと準備が大変でしょうががんばってください。
by choakuta | 2009-09-01 21:52 | 絵てがみA | Comments(9)