人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿を噛む

柿を噛む_a0030594_2321637.jpg

夜も深けて こくりこくりと 柿を噛む  長一郎
 
   
30万カウントのキリ番も無事に終了してほっとしています。
秋の夜長、柿でもむいてもらいましょう。
柿くらい自分でむけって?(笑)
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2009-09-11 05:41 x
この絵はAさんの作ではないのですか?私の大好きなタッチ、色合いです。なんとも言えないほどいいですね。もう柿、出ていますか?初物は人より早く食べたいですね。
Commented by mu-2008 at 2009-09-11 08:16
柿色  いいですね~
いい色。

柿右衛門の柿色が出せたらいいな~と
密かに思っている私です。

柿や果物は、剥いてもらった方が・・・・美味しいですよね。
Commented by とくちゃん at 2009-09-11 15:12 x
ちょっと柔らかめの柿が好きです。

柿の実がたくさん落ちているように思えますが、
今年の出来はどうなんでしょうか?
Commented by なべちゃん at 2009-09-11 22:07 x
ふぅふぅさんのノリツッコミはじめてみました(笑)
おもろいです◎
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-11 23:23 x
>一休さん
もう柿出てますよ。
一休さんも柿が好きですねえ~
残念ながら(笑)これは僕の作品です。
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-11 23:25 x
>ムッチャン
みなさん俳句には触れずに(笑)、柿の色に注意がいくようです!
柿の色はAに教えてもらいながら描きました。
ですからAふうの柿の色ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-11 23:28 x
>とくちゃん
今出始めているのを見ると、今年の柿は小ぶりかもしれません。
とくちゃんは少しやわらかめが好きなんですね。
うちの家族はみんな固いのが好きなようです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-11 23:30 x
>なべちゃん
あはは、ありがとう。
これでも根っからの関西育ちです。
吉本や「道頓堀アワー」が大好きでした。
by choakuta | 2009-09-10 23:02 | 絵てがみc | Comments(8)