人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラキュラ・しつこいようだが

ドラキュラ・しつこいようだが_a0030594_1983076.jpg

しつこいようだが
これもご縁と あきらめてくれ  ふ、ふ


(ふぅふぅc)
Commented at 2009-09-19 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2009-09-19 21:25
ふふふ・・・なんとなく意味深?

ドライブ中、寅さんはラジオが気になる。。。
途中から、一機にウサギを応援!? 笑。
雨も降らず、いい一日でした。
Commented by 浜ちゃん at 2009-09-19 22:04 x
いや~ん、あまりにも以外でした~!

熱血漢の私・・・ちょっと違いますか(笑)
お気に召すまま、召し上がれ♪
Commented by あねご at 2009-09-19 22:46 x
きゃあ~ こんなん言われてみたいわぁ~

しかし、お許しください。
私は人妻!!

一人芝居(*^_^*)
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-19 23:55 x
>鍵コメさん
連絡どうもありがとう。
今どきの写真屋さんはこんなのが出来るんですね。
Aと一緒に可愛い、可愛いと見せていただきました。
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-19 23:59 x
>ムッチャン
たまにはこんな絵手紙もいかがかな?
いよいよ秒読みですね。
Gのリーグ優勝より3位争いのほうが話題になっている!!
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-20 00:02 x
>浜ちゃん
チョイ悪みたいでいかがかな?
浜ちゃんは、なるほど熱血漢かもしれないな~

召し上がれと言われても、う~ん(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-20 00:04 x
>あねごさん
はい、ご苦労様でした(笑)

あねごさんの外見や言動に迷わされてはいけません。
只者ではないことはわかっています!
Commented by 浜ちゃん at 2009-09-20 22:34 x
今拝見したら漢字が違っているワン~ 意外が以外だなんて、
意外でした~!(笑)

明日は連休の中日だというのに大学の授業はあるんですよ!
生徒は来るのでしょうか?!(怖)
Commented by ふぅふぅc at 2009-09-21 14:57 x
>浜ちゃん
浜ちゃんにしてはめずらしい間違いだなあ、と思っていました(笑)
ノープロブレムですよ。
僕もよくやるんだけど手書きだと間違わないのに入力ミスには気がつかないものですよね。

お仕事ご苦労様です。
by choakuta | 2009-09-19 19:08 | 絵てがみc | Comments(10)