人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月よりの使者

月よりの使者_a0030594_1412822.jpg女子マラソンを見ています。明日の朝は早いのですが。
野口選手がいまトップです。がんばれ!

あなたにも月よりの使者がやってきますよ。きっと。

月、火と信州へ旅行してきます。

(ふぅふうC)
Commented by みるく at 2004-08-23 05:32 x
 誰がトップ?日本の選手は?
昨日寝てしまって(^^;)
フクロウシリーズ(^^)好きです~
Commented by 大成 at 2004-08-23 21:34 x
今回のオリンピックで是非見たかったのが女子マラソン、最後まで見ました。凄い戦いでしたね。会社で話していると結構見ている人がたくさんいました。ゴールデンタイムなら高視聴率でしたでしょうにね。新婚旅行で行った街を思い出しますか?
Commented by なべちゃん at 2004-08-23 22:32 x
お気をつけて~。いってらっしゃいっ!
みやげ話楽しみにしてます。
Commented by のこたん at 2004-08-24 07:38 x
信州のお天気はいかがでしょう?

『ほっとひといき展』in松本が9月14日から10月9日までに決まりました。浅間温泉の「さくさくてい」さんというお店です。

信州ときくと、今とっても身近な地名の思います。
Commented by ふぅふぅc at 2004-08-24 23:34 x
>みるくさん こんばんは。野口選手が優勝でしたね。
今回は女子選手の活躍が目立ちます。
日本はやっぱり女性が強いのでしょうか?

そろそろ「ふぅふぅふくろうの旅ものがたり」を再開しなければ、と思っています。
気持ちはあるのですが、なかなか筆が…
Commented by ふぅふぅc at 2004-08-24 23:43 x
>おおしげどん
僕たちが新婚旅行でギリシアに出かけてからもう30年。
思い出のアテネ、懐かしい。

今回の信州旅行は懐かしの野尻湖!、黒姫高原に
学年旅行で行った善光寺、戸隠自然公園に寄りましたよ。
Commented by ふぅふぅc at 2004-08-24 23:46 x
>なべちゃん
出発の月曜日、阪和線が事故で遅れてたでしょう。
今回はバスツアーだったので、本当にどうなるかと大変だったんだよ!
無事に行けただけでもしあわせでした。
Commented by ふぅふぅc at 2004-08-24 23:59 x
>のこたん
信州は涼しかったですよ。
天気はとても変化が多い天気でしたが
うちの奥さんの雨女を抑える晴れ女?晴れ男?がいたのでしょうか
僕たちが外にでる時だけ雨は止んでいました。
ホント、不思議な感じでしたよ。
松本は高速で通過しただけでした。
松本展楽しみですね。また輪が広がるね。
by choakuta | 2004-08-23 01:40 | 絵てがみc | Comments(8)