人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一度会いたいから

もう一度会いたいから_a0030594_2259776.jpg

あなたにもう会えないかもしれないから、
あなたにはもう一度、会いたいから、


この赤い花(実?)の名前がわかりません。
どなたかご存知でしたら教えていただけませんか?

今日は半日ドックを受診してきました。
多少の数値の異常やレントゲンやエコーで見受けられる小さな荒れは年相応ですから、と片付けられるのは安心していいのか、なんだか複雑な気持ちです。
(ふぅふぅc)
Commented by Keyaki at 2009-10-21 09:25 x
>半日ドックを受診してきました。
私達の年代では、必要なことでしょう、問題なし で良かったですね!

私は、50代はじめまで時々受けていましたが、ここ数年受けてないです。
やってることが逆なんですが、受けている時は、何も問題なしが続いて、最近は面倒になってしまいました。
悪い と感じたら、その部分だけは、検査受けるのですが....。
Commented by mu-2008 at 2009-10-21 09:40
健康診断・・・いつも年末に受診するから
そろそろ予約しようかな。
最近は、2年に1回だけ胃カメラ飲んで検査。。
OL辞めたら、ポリープが消えました(笑)
胃以外は、丈夫らしいです。。
Commented by 浜ちゃん at 2009-10-21 16:42 x
お久ぶりで~す!
やはり何だか毎日バタバタしています。(笑)

先日、5連休のお休みがあるはずが、結局のところ、北海道から
息子の友人が突然4泊お泊りすることになり、休むどころか
民宿のおばさんになってしまいました~(笑)
忙しかったけれど、なかなか楽しい日々でもありました。

また先日は、福島から上京されたA先輩を囲む会にY先輩の計らいでご一緒させていただいたり、友人と名古屋へ日帰りの美味ツアー
や、吉祥寺でN先輩のお世話で「美味しいもの取り寄せ会」に参加
させていただきました!

そろそろお誕生日前の一日ドックの日が近づいてきました。
う~ん、怖いような、そうでないような・・・
せめて、体重だけでも減らして受けたいな~

Commented by ふぅふぅc at 2009-10-21 22:34 x
>keyakiさん
こんばんは
人間ドック不要論もあるくらいで放射線検査の是非も心配です。
まあ気休めのもんでしょうか。
胆石が大きくなっているそうでこれ以上大きくなるとやばいです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-21 22:37 x
>ムッチャン
やっぱり胃は神経性のものみたいです。
う~ん、OLを辞めたらポリープが消えましたか!
CSで胃を痛めないように…
Commented by ふぅふぅc at 2009-10-21 22:41 x
>浜ちゃん
お久しぶりです。
競作の絵手紙にも書き込みがないし、忙しくしてるんだろうな~って二人で話していたところでした(笑)

忙しくてもしっかり食欲があるみたいですから安心しました!
by choakuta | 2009-10-20 22:59 | 絵てがみc | Comments(6)