人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きいろいかばくん

きいろいかばくん_a0030594_2230573.jpg

きいろいかばくん
しあわせかばくん
みどりの原っぱで大あくび
ぁ あ あ あ~

寒い休日でした。
扇風機を仕舞い、ストーブを出して冬支度です。
(ふぅふぅc)
Commented by yumehorisi at 2009-11-04 06:54
間もなく「四国行き」のチケット購入の頃。
妄想は、南紀白浜に着陸して・・・・に会って宿泊。
次の日に徳島入りし・・・。
で、撤収したら大阪に居て???
なんて出来ないんですよね。あはは。
Commented by mu-2008 at 2009-11-04 10:21
かばさん・・・可愛い。

昨日は、寒かったです。
まだ早いよな~と思いつつカシミアのコートで冬支度。。
今日は、あたたかくなるので、また薄手のコートで大丈夫そうです。。
Commented by 浜ちゃん at 2009-11-04 19:36 x
いいなぁ~ こんな感じだ~い好きです!

好きなものに囲まれて、ゴロニャンとしていたいなぁ~(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-04 23:05 x
>がくさん
なるほど、いいアイデアです。
時刻表とにらめっこしてください(笑)
羽田から南紀白浜は一日二便のはずです。
和歌山港から徳島港まで南海フェリーで二時間くらいかかったと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-04 23:10 x
>ムッチャン
今朝も寒かったね。
寒かったり、あったかくなったり
勝ったり、負けたり
エラーの多いのが気になります。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-04 23:12 x
>浜ちゃん
ゴロニャンと!いいねぇ~
カバは難しいです。
うまく感じがでなくて苦労しました。
by choakuta | 2009-11-03 22:31 | 絵てがみc | Comments(6)