人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー通信12が出ました

ギャラリー通信12が出ました_a0030594_22383644.jpgギャラリー通信12号が出ました。
ご希望の方はご遠慮なく申し付け下さい。

今回は自由に描こうがテーマです。

G日本一おめでとう!
今夜は区議員の会議で中継を見ることが出来ませんでした。
(ふぅふぅc)
PC不調!突然消えてしまいます。

ギャラリー通信12が出ました_a0030594_22404318.jpg

Commented at 2009-11-08 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2009-11-08 07:45 x
ジャイアンツ優勝おめでとうございます♪
これで、シーズンも本当に終了ですね~♪

ギャラリー通信の話が出ると『あ~もう、2ヶ月たった~早い!』と思います。
原稿書くのも、皆さんに出すのも、大変な作業だと思いますが、楽しみにしている私たちのためにも、頑張ってくださいませ☆ミ
Commented by きりん at 2009-11-08 10:53 x
はい、遠慮なく、お願いします。
何かもらえるときは、ハイハイと現れるこの頃です(^_^;)
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-08 10:53 x
>鍵コメさん
「ギャラリー通信」は東京大崎の大崎ウエストギャラリーが発行しているものです。
無料配布ですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-08 11:01 x
>きゅうママさん
おかげさまで久しぶりの日本一です。
日本ハムもい良いチームでハラハラドキドキの試合の連続でした。
こんな試合をしていると野球の人気も復活するのではと思います。

「ギャラリー通信」おかげさまで書く機会を与えられて感謝しています。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-08 11:03 x
>きりんさん
はいはい、了解しました。
いろいろ大変だと思いますががんばって乗り越えてくださいね。

アンちゃんのお父さんの東京展には行かれそうですか?
Commented at 2009-11-08 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-08 13:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2009-11-08 15:59
うふふふ。。。はっぴぃな朝です。
昨夜は・・・転勤族妻の会の送別会。。
鳥取に引っ越す友の送別会で・・・テレビは見れず。。
でも皆から携帯に「お祝いメール」
幸せ。。。。

ギャラリー通信。。2ヶ月って早いですね。。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-08 16:24 x
>鍵コメさん
いつもありがとうございます。
ちゃんと書き込みされていますよ。
勇気を出していただきありがとうございました。
了解しました。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-08 16:29 x
>ムッチャン
G日本一!!おめでとう。
今年のGは本当に強かったね。
日本ハムも粘り強いチームで本当に紙一重の勝負。
全ての試合ともどちらに転んでもおかしくない、熱戦続きの日本シリーズでした。
Commented by kakunn at 2009-11-08 21:24 x
よろしくお願いします。
あつかましいのですが。^^
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-08 21:42 x
>カー君さん
はい、了解しました。
しばらくお待ちくださいね。
by choakuta | 2009-11-07 22:39 | 絵てがみ | Comments(13)