人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう・いたずらは

ふくろう・いたずらは_a0030594_21374113.jpg

いたずらはだめよ

久しぶりにふぅふぅAの絵手紙です。
新洋亭かずこさんやetegaminikkiさんのおかげで、秋の絵手紙列車が走り始めたそうです。
僕たちも夫婦で参加させていただきました。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2009-11-10 21:56
ふくろう。。。ってなんだか癒されます。。

私たちのも乗車しました。。
また春のときみたいに・・見に行けたらいいな~
Commented by 浜ちゃん at 2009-11-10 23:50 x
お嬢様、本当にお疲れさまでした!
お疲れがでませんように。
先輩はいいお嬢様方をお持ちで、本当にお幸せですね♪

このところ雑事に追われる私ですが、この絵手紙を拝見すると
本当にホッとさせていただきます!

昨日は止まった山手線に50分も缶詰状態になり・・・
今朝は今朝で濃霧のために電車が遅延・・・
インフルエンザの振替授業で帰宅は9時近く・・・

でも、こんなに素敵な絵手紙を見れば、心はウキウキ!
うふふ、懐かしいセリフです♪
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-11 00:08 x
>ムッチャン
ムッチャンの絵手紙もスライドショーで見せていただきましたよ。
楽しい企画ですよね。
遠くて見に行けそうにありませんが。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-11 00:11 x
>浜ちゃん
本当にお疲れ様でした。
僕も事故で缶詰になったことがなんどかあるけど、座れてたの?
大変な目にあったねぇ~

ミクシイのほうでミスタークーさんが立ち上げたトピックも暇な時に見てね。
Commented by mu-2008 at 2009-11-11 08:08
なんだか嬉しいです。。
行けなかったけど、スライドショーで見れて、嬉しいな。
うちのチビッコちゃんも喜びそうです。。
Commented at 2009-11-11 08:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-11 21:30 x
>ムッチャン
スライドショー、きれいに撮れているからよくわかりましたね。
みんな大きな作品が多くてすごいな~

今週のピックアップブロガーに登場おめでとう!
Commented by mu-2008 at 2009-11-11 23:19
ありがとう。

いろんな縁があるんですね。感謝です。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-11 23:31 x
>ムッチャン
エキサイトの編集部がムッチャンのブログが素晴らしいと認めたからですよ。
毎日、時には一日になんども更新!すごいです。
いいご縁をいただきました。
いつかジョイント展をしようね。
Commented by mu-2008 at 2009-11-14 09:04
ウウウ。。。嬉しいです☆
ぜひ、甲子園で試合のあるシーズンに。。。。☆
ジョイント展の楽しみが増えました。。
ありがとう。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-14 20:17 x
>ムッチャン
甲子園ではオレンジは居づらいものがありますよ(笑)
それでもいいですか?
真ん中?の東京でもいいですね。
Commented at 2009-11-14 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-15 23:31 x
>鍵コメさん
いろいろ考えるうちが一番楽しいのかもしれませんね。
楽しみが増えました。
by choakuta | 2009-11-10 21:38 | 絵てがみA | Comments(13)