人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンフルーツ・熱き想い

ドラゴンフルーツ・熱き想い_a0030594_0181075.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

今日は熊取町のチャリティゴルフ大会に区議員の皆さんと参加してきました。
雨の予報でしたが、なんとか天気がもって助かりました。
その後、食事と飲み会です。遅くなりました。ふぅ~
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2009-11-14 09:02
おはよう。
雨の土曜日です。。

ゴルフ。しないのですが、
テレビで見ると、芝と青空が気持ち良さそう。

そして、なんで?砂場と池があるのか?不思議。。
ボールが落ちたら、困るのにな~と見ています。。
のんびりしたい土曜日です。
Commented by 浜ちゃん at 2009-11-14 10:39 x
先輩もお忙しそうですね!
お身体くれぐれもお気をつけてください。

今日は雨だというのに、おじさんはゴルフに
娘は筑波登山に出かけました。

おデブコンビの息子と私は・・・ 
今からボルシチを作ってブランチです(笑)

この言葉・・・ 素敵!
燃える想いと絵がとってもマッチしていて・・・魅力的です!
ほんとに、いいな~
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-14 20:21 x
>ムッチャン
「なんで?砂場と池があるのか?不思議。。
ボールが落ちたら、困るのにな~と見ています。。」
いいなあ~、ムッチャンのこのコメント(大笑)
ゲームですから、そこに行かないように罠をこしらえてあるんです!
ゴルフはコース設計者との戦いでもあるんですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-14 20:27 x
>浜ちゃん
浜ちゃんも今日はゆっくりした土曜日のようですね。
おいしいボルシチができましたか?

半分くらいは仕事のつもりで始めたゴルフでしたから、部署も変わりサラリーマン生活も終わりが近づいてきてゴルフも卒業したいなあ」と思っています。
雨の中ご主人もご苦労様です。
風邪などひかれませんように。
Commented by mu-2008 at 2009-11-14 23:53
ん~ 罠があるんですね。。
奥深いスポーツです。
設計者も熱い戦いがあるんですね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-15 23:28 x
>ムッチャン
ゴルフはなかなか奥の深いスポーツです。
ほとんど自分との戦いだと思います。
by choakuta | 2009-11-13 23:58 | 絵てがみA | Comments(6)