人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファベット字てがみ13 「M」

アルファベット字てがみ13 「M」_a0030594_2116239.jpg

M medium  中間、中位、中庸
普通の人々、大多数の無名の人が世の中を支えている。
謙虚に、声を荒げずに…
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2009-11-17 23:16
謙虚に。。。。反省してしまう今日。
静かに注意するつもりが・・・・声が怒りで震えてしまった。。

ほんと。。。。。普通に生きてる私たちが
支えつつ、支えられてるのかな~

Mが山にも雲にも・・・見えてきます。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-18 22:23 x
>ムッチャン
こんばんは。いつもありがとう。
Mを山や雲に見てくれるなんて楽しいな。
うれしいコメントです。
Commented by Keyaki at 2009-11-18 23:49 x
このMは、どう見ても Mount (山)のMにしか見えん!
ふうふうcさんのイメージもそうだったんだろうと、想像します。
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-19 23:00 x
>keyakiさん
どうもありがとうございます。
こんなイメージですと僕が言ってしまうとどうしても固定概念を植えつけてしまうので内緒です(笑)
by choakuta | 2009-11-17 21:16 | 文字アート | Comments(4)