人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレイ・弁解しない

カレイ・弁解しない_a0030594_236517.jpg

弁解しない。
責任転嫁をしない。
だから自由。
そんな生き方のほうが好きです。
(ふぅふぅc)
Commented by 殿 at 2009-12-01 06:53 x
弁解しない。責任転嫁をしない。
胸に響く言葉です。
いいカレイですね。
Commented by mu-2008 at 2009-12-01 09:48
ん~ ほんとです。

Commented by 一休 at 2009-12-01 21:52 x
どんな手法で描かれたのか教えて下さい。凄い絵ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-01 23:12 x
>殿さん
ありがとうございます。
殿は魚が上手ですよね。
また大きな作品を見せてください。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-01 23:13 x
>ムッチャン
弁解したって所詮その場しのぎだと思っています。
人間は弱いからしかたないんだけど。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-01 23:14 x
>一休さん
ありがとうございます。
僕は一休さんのようにいろんな技術は持っていませんよ(笑)
Commented by Keyaki at 2009-12-02 00:05 x
ふうふうcさんの、新しいタイプの絵のように感じます。
最初、魚に気づきませんでした、カレイという文字を見つけるまで、ヒラメ だと思っていました(左ヒラメ)に見えてしまったんです。

ボーっと見ているからでしょうね....。

Commented by ふぅふぅc at 2009-12-02 22:18 x
>keyakiさん
僕も違いはよくわからないのですが右カレイって言うんですよね。
Aがカレイといって買ってきました(笑)
新しいというほどではないのですが、ちょっと工夫してみました。
by choakuta | 2009-11-30 23:02 | 絵てがみc | Comments(8)