人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とらくん・キミの味方

とらくん・キミの味方_a0030594_22305118.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。
ぼくの11/18とらくんと同じモチーフです。
少しポーズが違いますが、こっちのほうが実物に近いです(笑)
(ふぅふぅc)
Commented by Keyaki at 2009-12-05 00:22 x
同じモチーフで描いも、これだけ違うと楽しいですね!
輪郭線を描く筆の選択、そこから変わっていくんだろうと想像します。
版画のデザイン、こんな雰囲気のが浮かべばいいんだけど、ついリアルな方へ行ってしまうので、いけません です。
Commented by mu-2008 at 2009-12-05 09:23
おはよう。
ふんわり、可愛い。

ノンビリする為に・・・掃除をする土曜日に。。
Commented by jennifer at 2009-12-05 14:43 x
いいなぁ
やっぱりいいなぁ

久しぶりだから
余計に癒されて

“いつも君の味方だよ”の言葉も
やさしい目元も
あたたかい色使いも
ムードも・・・

今日は大好きな♪Alma Materを休んで
たまった雑用をこなしています。

久しぶりのmy time!
Thank youです。



Commented by ふぅふぅc at 2009-12-05 23:46 x
>keyakiさん
こんばんは
1月の「寅だらけ展」に今回も版画を出品されるのですか?
楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-05 23:48 x
>ムッチャン
こんばんは。
土曜日、ゆっくりと休養できましたか?
ブログのキリ番が心配だったのでは?
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-05 23:50 x
>jennifer さん
わぁ~、お久しぶりです。
jennifer さんのことだから忙しくしていたのでしょうね?
明日の定演はどうしますか?
by choakuta | 2009-12-04 22:31 | 絵てがみA | Comments(6)