人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタ2009-2・よいこはどこかな?

サンタ2009-2・よいこはどこかな?_a0030594_22205999.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。
今日の日曜日、田尻歴史館の「絵手紙なんちゃっ展」へ出かけたくらいでおとなしくしていました。
Aはがんばって、いっぱい絵手紙を描いては出しています。
黒いハガキに貼ったのもおもしろいですね。
(ふぅふぅc)
Commented by kakunn at 2009-12-06 22:35 x
こんばんは
貼り絵もおもしろいですね。
明日の精密検査、どこも悪くありませんように。
お大事に。
Commented by 一休 at 2009-12-07 06:15 x
和紙を張られたのですか?サンタさんの表情もいいですね。この手法、使わせていただいていいですか?それとこのサンタさんも・・・。
Commented by mu-2008 at 2009-12-07 08:50
貼り絵もおもしろいですね。。

でも、こういう事って。。
子供の時いっぱい遊んだな~
Commented by mayumi at 2009-12-07 18:11 x
良いアイデァですね。とっても可愛いサンタさん
女性らしい優しさがあふれていますね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-07 21:49 x
>カー君さん
ご心配ありがとうございます。
おかけさまで大きな異常はありませんでした。
一安心です。まだ咳は残っていますが。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-07 21:53 x
>一休さん
そうです。和紙を貼っています。
この手法もサンタさんも、Aがみやちゃん先生から老人ホームのボランティアのために教わったものだそうです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-07 21:56 x
>ムッチャン
絵手紙はいろんな楽しみ方があっておもしろいね。
貼り絵はまずなにも考えずに紙を破ってから、何を描くか考えた方がおもしろいようです。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-07 21:57 x
>mayumiさん
こんばんは。
寒くなりましたね。
mayumiさんもいちどこの手法で遊んでみてください。
Commented by 一休 at 2009-12-11 19:55 x
まさか頂けるとは・・・。ありがとうございました。みんなに見せまくります。明日、ピンクちゃんにも見せてやります。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-11 23:50 x
>一休さん
こんばんは。
そんなに喜んでいただけるなんて、とAが恐縮しています。
by choakuta | 2009-12-06 22:21 | 絵てがみA | Comments(10)