人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタ2009-5・大きな声で

サンタ2009-5・大きな声で_a0030594_2378100.jpg

今日(12日)は娘Kのお誕生日。
ハート型のバースデイケーキでお祝いしました。
お祝いの絵手紙がぎりぎり、やっと出来ました。
(ふぅふぅc)
Commented by etegaminikki at 2009-12-13 07:22 x
お嬢様のお誕生日おめでとうございます。
昨年はTVに出演されていた記憶が。。。

nikkiは今日13日が誕生日。
我が家の家族ケーキでお祝いしてくれるかしら?
Commented by お~しげ at 2009-12-13 12:13 x
好きな絵です、データーで下さい
来年のCDに使いたいです!
Commented by mu-2008 at 2009-12-13 15:31
お誕生日、おめでとう☆

サンタサンも歌って、おめでとう☆
Commented by jennifer at 2009-12-13 22:00 x
Happy Birthday to Kちゃん!

12月は我が家でも孫のお誕生会がありました。
4歳の誕生日!

祝い事はhappy☆☆☆

♪ああ~
クリスマスソングってどうしてこんなに素敵なんでしょ。
毎年ワクワク!
そして
今年はミスタークー,サンタさんから届いたプレゼントには
ふぅふぅCさんの描かれたサンタさん♪

優しいやさしいサンタさん♪♪

そしてこのサンタさんも素敵!!!

素敵な夢をみようっと☆


Commented by ふぅふぅc at 2009-12-14 00:30 x
>etegaminikkiさん
nikkiさんもお誕生日おめでとうございます。
すばらしい一年にしてくださいね。
大崎でお会いしましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-14 00:31 x
>お~しげどん
了解しました。
専属画家になりましたかね~(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-14 00:33 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
娘ももう手放しでお誕生日が喜ぶ年ではないのですがね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-14 00:37 x
> jennifer さん
どうもありがとうございます。
jennifer さんもお孫ちゃんのお誕生日おめでとう。
きっとにぎやかなパーティーだったでしょうね(笑)
こちらは3人で静かなもんです(笑)
Commented by mu-2008 at 2009-12-14 08:02
いえいえ、お誕生日はいくつになっても嬉しい。
嬉しいですよ☆
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-14 23:56 x
>ムッチャン
そうだね。
でも家族でお祝いもいいのですが、早くいい人が現れたらいいのにね。
by choakuta | 2009-12-12 23:07 | 絵てがみc | Comments(10)