人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんがみっつ

みかんがみっつ_a0030594_23374773.jpg

日本の冬はこたつでみかんですね。
Aはみかんが大好き。
一度に三つも四つも食べます。
だから三つしかなかったら、みんなで食べよというわけにはいきません(笑)

今日は日帰り出張で東京でしたが大阪よりずっと寒かったです。
大崎でSさんと二月の話をしてきました。
(ふぅふぅc)
Commented by AYA at 2009-12-15 00:22 x
今日は寒かったですね。ふぅふぅさんは日帰りの出張でしたか。
お疲れ様。
Aさん、ふたつも みっつも おみかんを食べられるのね。
あらあら 一緒です(#^.^#)
でも 3個しかなかったら、やっぱ ひとつずつね♪
Commented by mu-2008 at 2009-12-15 03:38
あら3個も一度に食べちゃうんですね。
1個あれば、充分な私。
でも夫は、ポコポコいっぱい食べます。

2月たのしみですね
Commented by らんらん at 2009-12-15 06:39 x
東京まぢ寒いですぅ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

らんらんも、みかんはいっぱい食べたい人です。
みかんといわず柑橘類 LOVE ♪
Commented by とくちゃん at 2009-12-15 16:21 x
美味しいミカンはついつい手が止まらないですね!
Commented by りんご at 2009-12-15 18:21 x
 みかん 大好き
最近の みかんは 甘さを追及しているのね。
ちょっと すっぱいみかんが 好き。

 近所の方から いただく みかん おいしいの
酸味が あってね。

 2月 ですね。。。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-15 23:51 x
>AYAさん
東京は日帰りでした。
うちは飛行機だと関空が近いので助かります。

Aは4つでも5つでも!和歌山に貢献してます(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-15 23:54 x
>ムッチャン
ムッチャンは食が細いんですね。
だからスマートなんだ。

2月は25日(木)から6日間だそうです。いろんな先生の絵手紙に出会えるかもね。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-15 23:56 x
>らんらんさん
たしかに東京は寒い。
今週末はもっと寒くなるそうですよ。
どうかお体にきをつけて!みかんでビタミンCの補給を!
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-16 00:01 x
>とくちゃん
こんばんは。
静岡のみかんもおいしいですよね。
とくちゃんもおみかんが好きなんだ。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-16 00:05 x
>りんごさん
Aはあまいみかんが好きなようです。
僕は青いみずみずしいみかんが好きです。
すっぱいみかんは運動会を思い出させますね(笑)
by choakuta | 2009-12-14 23:38 | 絵てがみc | Comments(10)