人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も残りわずかです・ささやかなプレゼント実施中♪

今年も残りわずかです・ささやかなプレゼント実施中♪_a0030594_21295878.jpg

今年も残りわずかになりました。
思えばこの一年は香港のYATAデパート「ふぅふぅ展」から始まった一年でした。
5月の「みなきた展」のあとは仕事や自治会の仕事が忙しく意識的に作品展を避けてきましたが、来年はまた意欲をだして絵手紙に取り組んでいきたいと思っています。

今年も絵手紙のダンゴ屋さんからのささやかなプレゼントです。
お気に入りの絵手紙をお知らせ下さい。
ポストカード三枚組みにしてプレゼントさせていただきます。
作品の名前(できれば日付もご記入下さい)を書き込みいただくか、メールで連絡ください。非公開でもOKです。
たくさんのお申込をお待ちしています。締め切りは年内にしますね。
発送は年明け早々を予定しています。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2009-12-27 14:28
友達に会うと・・・話足りなくて困ります。
みんな子育て中で、とっても忙しい。
来年は、お友だちに会える時間をふやしたいな。。
Commented by 浜ちゃん at 2009-12-27 14:33 x
お久しぶりで~す!

やっとお休みがとれました~ ふうっ 
この一年はガムシャラに仕事、仕事で走ってきたように思います。
来年はゆとりのある生活をと思う今日此の頃です。

先輩はお嬢様方や新しい息子さんとご一緒の素敵なクリスマスを
お過ごしだったのですね☆  いいな~

我が家はやっと家族4人が揃うので、今日がクリスマスです(笑)
我が家らしいでしょ?!

久しぶりなのに、厚かましくお願いしま~す♪
10月14日のアケビ、11月30日のカレイ、12月6日のサンタさん
をプレゼントしてくださ~い!
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-27 23:36 x
>ムッチャン
こんばんは
ご主人のお仕事は明日までですか?
ムッチャンの年の頃は僕たちも3人の子育てで大変でした。
Commented by ふぅふぅc at 2009-12-27 23:38 x
>浜ちゃん
一年間お疲れ様でした。
がんばりましたね。年末年始は主婦業でまた大変でしょうが、どうかゆっくり身体を休めてください。
リクエスト了解です♪
by choakuta | 2009-12-26 21:30 | 絵てがみc | Comments(4)