人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキの犬

ブリキの犬_a0030594_23355296.jpg困った、困った。
今夜の絵手紙教室で描いた作品は提出してきたし、続けて古い作品もどうかと思うし、ふぅふぅAは載せたばかしというし…
今日の材料がない!

焦って、いま描いたばかりのブリキの犬は、まだ乾いていないんだけど、まあいいか。

明日の「ミュージックステーション」見てね(詳しくは内緒)
(ふぅふぅc)
Commented by なべちゃん at 2004-09-03 08:25 x
おはようございます。

え!?なんやろ。見ます見ます!!
8時に帰るの間に合うかなぁ・・。
Commented by いよさん at 2004-09-03 11:14 x
北川ふぅふぅさん、こんにちは~!

「ウッボカズラ」すばらしいですねぇ~!何時かお手本にして描いてみたいと思いました。

「アジアのみやげ」面白く表現しましたねぇ~!バリ島の猫を拝見しに
のこたんを訪ねます。

「面白い犬」 いい画材を選びました、表現が大変いいですねぇ~!
画材選びに苦労する@いよさんでした。
Commented by ふぅふぅc at 2004-09-03 11:45 x
>いよさん
このブリキの老犬?、おもしろいでしょ。
目の部分はナットなんですよ。
Commented by きりん at 2004-09-03 15:59 x
ふくろうさんとブリキ君とアジアの猫に
  「心配だねぇ」
と見送られて
宇宙人になりかけている父と別荘の母とよっこらどっこいの姉のところへ
あした「行ってきま~す」

「ミュージックステーション」はビデオ収録予定(*_*)
「ふぅふぅふくろうの旅ものがたり」は帰ってからのお楽しみね♪
Commented at 2004-09-03 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2004-09-03 16:09 x
>きりんさん
アイコのバックのヴァイオリンにご注目を
Commented by AYA at 2004-09-03 21:34 x
北川ふうふうさん、こんばんは(*^_^*)今日は どうもありがとう!
元気にやってますよ~~♪今は秋への入れ替え時で バタバタと
がんばってますよ~ん。
韓国ドラマを見るのもそうだけど これは気持ちの発散にいいの(*^_^*)今日、本屋さんにハリ-ポッタ-の新刊を買い求めに行きました。その時、小池先生の『男の絵手紙』と言う本も買ってきました。男よ絵手紙を書こうじゃないか。  女だって書きます^m^
井上明久さんとの往復書簡や緒方拳さんの絵手紙も載っています。
私ね。自分は女ではあるけれど だんだん男になってきたかも・・。
と思っていたのね。勿論 心の中には どちらの両性もありますよね。
仕事をしている時は男も女もないしね。
ここに載せているURLは新潟のえっささんの男の絵手紙ですよ。
ご覧になってみて下さいネ。男や女って区別する事はないと思うけど
やっぱり 見てると 元気が出てきますネ!
Commented by AYA at 2004-09-03 21:35 x
すみません。URLを貼り付けるの忘れました<m(__)m>
Commented by なべちゃん at 2004-09-03 22:53 x
ただいまです。完全に見れませんでした(泣)
Commented by ふぅふぅc at 2004-09-04 20:17 x
>きりんさん
気をつけていってらっしゃい。
きりんさんご本人のお体どうぞ大切に。
ふくろうの旅ものがたり、そろそろ再開しないと未完の危機です。
Commented by ふぅふぅc at 2004-09-04 20:26 x
>AYAさん
僕も本屋さんで「男の絵手紙」と「愛の絵手紙」を見ました。
男の、と言われるとむくむくと反発したくなってきて
買いませんでした。
もちろんAYAさんのおっしゃるように女の絵手紙も子供の絵手紙もあります。わざわざ男よ、なんてちょっと感覚が古いのでは?
両書とも今までの焼き直しも気になります。
Commented by ふぅふぅc at 2004-09-04 20:30 x
>なべちゃん
ありがとう。
aikoのバックで娘がヴァイオリンを弾いていたのですが
残念ながらチラッとしか映りませんでした。
親バカだね。
by choakuta | 2004-09-02 23:34 | 絵てがみc | Comments(12)