人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまらなく、たまらなく

たまらなく、たまらなく_a0030594_23363733.jpg

画像だとうまく顔の表情がわかりません。

日曜日はブログを始めた頃から交流のあるりんごさんに初めてお会いできました。
僕の思っていたのよりずっとお若い、やさしそうな方でした。
うれしいですね。
(ふぅふぅc)
Commented by きりん at 2010-01-26 23:55 x
これは、これは、会いたくなっちゃいますねぇ。
この絵てがみをもらった人は、ドキドキもんだゎ(*_*)

26日守谷に予定、大崎日程検討中です(^_-)
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-27 00:10 x
>きりんさん
26日はがくさんの講座ですか?
うまくお会いできたらいいのですが。
きりんさんとも長い付き合いですが、Aだけしかお会いできてませんよね。
Commented by えみこ at 2010-01-27 07:48 x
すぐ逢える人と
なかなか逢えない人がいるんですよね

おかげさまで
ふぅふぅさんとのお付き合いも長くなりました
ふぅふぅさんからつながった人もたくさんになりました
本当に出逢いに感謝です
Commented by りんご at 2010-01-27 08:32 x
 ずっと 会えるチャンスは あったのに
なかなか でしたね。

 想像だけが ふくらんで いらっしゃったのでは?

がっかりされたのでは と 
 お若いなんて お恥ずかしい

 
Commented by hagakie at 2010-01-27 17:37
大阪では ありがとうございました。

たまらなく たまらなく  味のある 絵手紙ですね~。



それから・・・すみませんでした
Commented by きゅうママ at 2010-01-27 18:30 x
また、2月に大崎でお会い出来ますね~☆

お嬢様とお婿さんのお話を聞いて・・・・なんだか、益々存在が近く感じました~(勝手に盛り上がってごめんなさい♪)

たまらなく会いたい人・・・・・今は、ぽんぽこさんかなぁ~☆
Commented by お~しげ at 2010-01-27 19:26 x
逢いたくて逢いたくてたまらなく逢いたくて~
という曲を昨年つくりました。
昨年一番口ずさんだ歌です。
突然逢えなくなった人が沢山できてしまった年でした。
関西に戻ってきても以前会う機会のない方が今だに沢山います。
友人も、仲間も、好きだった人も、先輩も後輩も・・・
人に逢うきっかけを自分から作るのは難しいと感じた一年でした。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-28 01:02 x
>えみこさん
なかなか会えない人もなぜかいるんですよね。不思議です。
えみこさんとはご縁があったのでしょうね。
えみこさんは人を惹きつける力を持っていらっしゃると思います。
今年も飛躍してください。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-28 01:05 x
>りんごさん
こんばんは。
僕はなぜか人の良いおばあさんというイメージを抱いていたんです。すみません。お若いです!
田舎のお話が多かったせいでしょうかね~。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-28 01:11 x
>シニアさん
こちらこそご面倒をおかけして申し訳ありません。
ネットのおかげでこんなに素敵な絵手紙仲間に恵まれました。
でも残念ながらネットの世界には顔の見えない悪意をもった輩がたくさんいることも事実です。
すばらしい仲間に嫌な思いをさせないために、最低限の配慮は必要だと僕は考えています。
今後ともどうかよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-28 01:14 x
>きゅうママさん
おつかれさまでした。ドックはいかがでしたか?
きっと娘夫婦の演奏を聴いていらっしゃるでしょうね。
いろんな裏話を聞いていますので(笑)機会があればお話しましょうか?
Commented by ふぅふぅc at 2010-01-28 01:19 x
>お~しげどん
そうでしたか。
まめに動かれるお~しげどんでさえそうなんですね。
僕はもともと出不精で人とコミュニケーションをとるのが得意ではないものですから、年々交際範囲は絵手紙以外では狭くなっているような感じです。
まあ数より、少人数でいいから大切な友人がいればいいかとも思ってますがね。
by choakuta | 2010-01-26 23:37 | 絵てがみc | Comments(12)