人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんぶ吐いてしまう

ぜんぶ吐いてしまう_a0030594_2246917.jpg

誰もが持っている嫌なこと。
うじうじと抱え込んでしまわないで
ぜんぶ吐いてしまおう。
楽になるよ。
まだまだ寒いけど、暦のうえではもう春です。
(ふぅふぅc)
Commented by 浜ちゃん at 2010-02-06 02:58 x
素敵な色づかいですね!
赤と黄色、と緑が冴えてていいな~♪

うじうじと抱えこんでしまわないで
ぜんぶ吐いてしまおう・・・・・

はい、主人が出張なのをいいことに、机の上に
甘ーい甘ーいお菓子をいっぱい広げ
コーヒーの香りとともに・・・いっぱい食べてしまいました~

しかも、今朝はその主人から、大阪名物551の肉まんが
宅急便で送られきました。お土産だそうな。

誰よりもはやく、それも○○個も食べてしまいました~
あれ~ 

えへへ、おっしゃってる意味とかなり違いました。ごめんなさい

Commented by mu-2008 at 2010-02-06 09:11
大阪名物551の肉まん・・・・あこがれの肉まん。
絵手紙に感動しつつ
肉まんに惹かれるなんて。。。腹ペコ状態。

急に断水になり、朝ごはんまだ。。。
ダッシュでコンビニに夫が走る朝です。

悩んだ時に見たい絵手紙です。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-06 20:04 x
>浜ちゃん
こんばんは
楽しいコメントありがとう。
わが家で大うけでしたよ(笑)
そんなに食欲があれば何にも言うことがありません!
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-06 20:08 x
>ムッチャン
断水は寒さで水道管が凍ったのかなぁ~
ご主人、お休みなのにご苦労様です。

ぜひ一度、蓬莱の肉まんを賞味するために大阪へおいで下さい(笑)
Commented by あねご at 2010-02-06 22:00 x
えっ??いいんですか??吐いて・・・。
しかし、全部は無理なんですよねぇ~~
受け止めてもらえないかも・・・多すぎて。な~~んて(^-^*)

胸に一物。手に荷物。
一緒に持てばいいんだよね。
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-06 22:25 x
>あねごさん
こんばんは
明日は息子さんの結婚式なのに早く休まなくていいのですか~

受け止めてくれる人がいるかどうか
それが問題ですよね!
Commented by mu-2008 at 2010-02-07 21:26
マンションの屋上の電気系統のトラブルとか。。。
きっと寒くて、壊れちゃったのかも?
工事する人も管理組合の人も大変そうでした。
無事によるには直りお風呂に入れました。

ほんと、肉まんを本場で食べたいです。
串かつも・・・たこ焼きも。。。おなかが鳴りそうです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2010-02-09 23:29 x
>ムッチャン
このコメントにレス忘れてましたね。
ごめんなさい。
ぜひ大阪においで下さい。
こわい阪神ファンばかりでもありませんから(笑)
by choakuta | 2010-02-05 22:46 | 絵てがみc | Comments(8)